ほんとうのこと

kokorococo.exblog.jp

鬱々な日々

なんでこんなに鬱的になってしまったのだろう...

いつも、こんな想いが心にあったような気がする。

なんにも興味がでない。やる気がない。

すべて義務的にこなし、暇な時間は携帯ゲームで気を紛らす。

スピリチュアルなメッセージも、情報も、キラキラした言葉や石やアロマも
癒しのもの全てに、まったく興味がもてなくなった自分に驚愕した。

こころやからだに優しいものを提供する場を作ろうという、夢さえも徐々に消えていった。

あんなにこころ惹かれていたのに! 一体どうなってしまったんだ!?

それが一昨年あたりから始まり、イベントや癒しのツールが苦痛になり始めた。

と共に、お金が回らなくなった。

そんなとき。


理解してくれているだろうと思っていた義母や旦那の、強烈な言葉に
ショックを受けて、あたまが空っぽになった。

「希望」って...   なんだったかな?

いままで情熱を燃やしてきたのは すべて無駄だったのかな...

あれ? なにがショックだったのかな。 あれ? ま。いいか。

あたし家政婦? あたしの役割ってなんだったかな?   ま。いいか。

と、ぼんやりしてしまって。 ときどき涙があふれて。

そして 静寂が起きた。

自分にはエゴがほとんどないかも。 なんて自惚れていた。

おもいっきりエゴで生きていた!!

そして。


ごっそり エゴがそぎ取られた気分。 

...(°д°)


あたしが選んでたのか。

でもさ。

エゴがなかったら、この世界、どうやって生きたらいいのさ。

そんな先に、コースがまっていた。 


それは 奇跡への道。
[PR]
by kokoro3heian | 2017-03-26 15:17 | つぶやき | Comments(0)