ほんとうのこと

kokorococo.exblog.jp

気づきのこころ lesson236~237

奇跡講座  内なる平和のための財団

ワークブック編




< レッスン236 >

すごくすごく忙しい日だった。

人に振り回され...  ぐるぐる(◎0◎)~*

コースの内容がまったく頭に入ってこない。




< レッスン237 >

すべてが新しくなってイライラ。(状況の変化)

テキストを開いたら

天国はあなたにとって重荷のように見えるだろうか。
狂気の中にあっては、そのように見えるだろう。

テキストP599より

あまりに一気にきたから、混乱していたけど、大丈夫になっていく
ただの過程のような気がする。


このときは、感情の波に持っていかれそうになるので、呪文のように
つぶやいていたコトバ。

ありえない ありえない

考えない 考えない

何もしない 何もしない

分からないけど それでもいい  どうもしない どうもしない

何も起きてない 何も起きてない


どうするの?ごめんで済むなら警察はいらないでしょ。だから言ったでしょ。
というエゴの言葉が頭でぐるぐるしたり、言ったりしてしまったとき。
そんなときにコトバを使った。

私が間違ってエゴになっちゃってるから、あとは聖霊に任せよう!
という気持ちになって

だいじょうぶだよ だって君は神の子だから という聖霊の優しさに包まれる。


[PR]
by kokoro3heian | 2017-08-01 22:00 | 奇跡のコース 実践編 | Comments(0)