ほんとうのこと

kokorococo.exblog.jp

気づきのこころ lesson28~54

奇跡講座  内なる平和のための財団

ワークブック編

< レッスン28~33 >

バタバタと働きをこなす日々。ヒステリックになったり、一日中労働したり。
遊びということがない日々で、コースを読むのが精一杯だった。

< レッスン34~54 >

なんだかスイッチが切り替わった。そんな感じがした。

けれども、グダグダな毎日。

しかし、それにしても、人のことを見てグダグダしている時間が
なんと勿体ないことか!!
そんな時間の使い方に、ハッと気づく。
気がつくと、人のことを考えては空想に浸っている自分に笑ってしまう。

そして、またワークを繰り返す日々・・・ ということが続いた。


[PR]
by kokoro3heian | 2017-03-11 15:16 | 奇跡のコース 実践編 | Comments(0)